特定商取引法に基づく表示
**会社名および営業責任者名:会社名:万高ホールディングス株式会社
受取人: 高桥 翔太
会社の住所: Room B02, Building 4, Weili Industrial Center, 2-12 Bianwan Street, New Territories, 香港
連絡先: 05058386618、vango1688@163.com
営業時間:10:00~19:00
お支払い方法:Paypal、visa、master、Maestro、Discover、Diners Club、JCB、コンビニ、Pay-easy
返品・返金ポリシー
Ourgifts でお買い物いただきありがとうございます。
返品および返金に関するポリシー
何よりも、ご購入にご満足いただきたいと考えています。何かお気に召さない場合は、こちらまでメールでご連絡ください。修正いたします。
ご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。ご購入いただくことで、以下のすべての条件に同意したものとみなされますのでご了承ください。
返金および返品
カスタム オーダーは個別対応のため、返品や交換はできません。ご購入後すぐに、オーダーのカスタマイズ プロセスを開始します。そのため、ご注文後、サイズや色などのパーソナライズされた情報を変更することはできません。
当社のミスであることが判明した場合は、新しい商品をお送りし、すぐに問題を解決いたします。残念ながら、この場合、返金は受け付けられません。パーソナライズされた商品には、お客様独自のカスタマイズ可能な情報が付属していることにご注意ください。販売後は再販できません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
キャンセル
ご注文は、一度処理がロックされると、変更やキャンセルはできません。
パーソナライズされたご注文は、一度処理がロックされるため、変更できませんのでご了承ください。ご注文を確定する前に、すべての詳細をよくご確認ください。
無料交換
これは、物流で3週間以上滞留していない、または予想より大幅に遅れて到着したパッケージに適用されます。配送先に問題がなければ、タイムリーに無料交換品をお送りします。
さらに、ご注文の到着後30日以内に製品が故障した場合、当社が全責任を負います。
1)当社の工場または運送業者のエラーにより、故障、損傷、またはクラッシュが発生した場合。
2)パーソナライズされた情報が不正確にエンコードされた場合など、ご注文と大幅に異なる場合。
交換の手順:
以下の詳細をメールでお知らせください。
1) 注文番号とメールアドレス
2) 不良品の写真または動画
3) クレームが印刷エラーに関係する場合は、印刷エラーの写真を添付してください。
4) サイズに関するクレームの場合は、影響を受けた衣類の写真とともに、メジャー、棒、または定規を同封してください。
当社のカスタマーサービスが上記の状況に該当することを確認した場合、新しい製品を再度お送りします。交換がお客様の問題解決に最も役立つと考えているため、返金ポリシーはありません。
通常、住所の誤りや不完全さなどのお客様のミスによる交換は受け付けておりません。そのため、チェックアウトする前に住所をよくご確認ください。
また、写真撮影時の照明やモニターの表示により、広告画像と実際の商品の色が若干異なる場合があるため、広告画像と実際の商品との間に 20% の差が生じることをご了承ください。
少額の手数料で交換
幸いなことに、以下の場合には、元の価格に比べてわずかな手数料で交換品をお送りできます。
* 間違ったカスタマイズ入力により、間違った商品/デザイン/サイズが届きました。
この状況で交換する場合、受け取った不良品を返品する必要はありません。
お客様の満足が当社の最優先事項です。すべてのお客様が大切であり、当社とのあらゆるコンタクトでお客様の幸せもカスタマイズされます。当社を信頼していただき、私たちが好きなことをさせていただき、ありがとうございます。ご質問がある場合は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
返品の原因が消費者である場合、送料は消費者が負担する必要があります。具体的な料金は、選択した運送会社によって異なります。当社の理由により、受け取った商品が破損しているか正しくない場合、この理由により消費者が送料を負担する必要はありません。
お問い合わせ
問題が発生した場合は、service@Ourgifts.jp までお気軽にメールをお送りください。
配送ポリシー
1. 注文が届くまでどのくらいかかりますか?配送予定日には、処理時間 + 配送時間が含まれます
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、チェコ、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、香港特別行政区、アイルランド、イタリア、日本、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、米国
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 6 ~ 9 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、¥7167
その他の国:
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 8 ~ 12 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、 ¥7167
配送方法はチェックアウト時に選択できます。
注意:
1): 税金 (請求される場合) はお客様の負担となります。
2): 配送時間は、祝日、配送先の国 (特に NA または EU 以外の配送先)、悪天候、国際宅配便の影響を受けます。
2. 注文はどこにありますか?
配送確認は、商品が発送されたときにのみ受信されます。注文状況を監視するには、アカウントのメール アドレスと注文番号の両方を入力してください。パッケージを発送した後、追跡番号を取得し、このサイトで追跡情報を確認できます: ここをクリック
3. 配送のヒント:
1) 配送を成功させるには、チェックアウト プロセス中に正しいメール ボックスと携帯電話番号を残すことをお勧めします。
2) 携帯電話の列が空白のため配送に失敗した場合、補償されません。
3) 速達配送を選択した場合、私書箱または BFPO は受け入れられません。住所は、アパートやユニット番号を含めて十分に詳細にする必要があります。個人的な理由による未配達や追加送料は、Ourgifts では受け付けられません。
4) ご注文は、お住まいの国の施設に到着した場合にのみ詳細に追跡できます。お住まいの国に到着後、荷物がお手元に届くまでさらに 5 ~ 7 日かかります。
問題がある場合は、カスタマー サービス部門に電子メールでお問い合わせください: service@Ourgifts.jp。営業日には 24 時間以内、営業日以外は 48 時間以内に返信いたします。