配送ポリシー
1、ご注文の商品が届くまでの期間はどのくらいですか?
配送予定日には、処理時間+配送時間が含まれます。
対象国:オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、チェコ、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、香港特別行政区、アイルランド、イタリア、日本、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、米国
- 標準配送:処理に 2~5 営業日、配送に 6~9 営業日、料金 ¥8,188(¥12,582 以上の場合は無料)
- 速達配送:処理に 2~5 営業日、配送に 5~8 営業日、料金 ¥2,381
- DHL 配送:処理に 2~5 営業日、配送に 3~5 営業日、料金 ¥7,167
その他の国:
- 標準配送:処理に 2~5 営業日、配送に 8~12 営業日、料金 ¥9,999(¥12,582 以上の場合は無料)
- 速達配送:処理に 2~5 営業日、配送に 5~8 営業日、料金 ¥2,381
- DHL 配送:処理に 2~5 営業日、配送に 3~5 営業日、料金 ¥7,167
配送方法はチェックアウト時に選択できます。
注意事項:
1)税金(請求される場合)はお客様の負担となります。
2)配送時間は、祝日、配送先の国(特に NA または EU 以外の地域)、悪天候、国際配送の状況により影響を受ける場合があります。
2、ご注文の配送状況はどこで確認できますか?
配送確認メールは、商品が発送された際にのみ送信されます。ご注文の状況を確認するには、アカウントのメールアドレスと注文番号の両方を入力してください。パッケージを発送した後は、追跡番号を発行いたします。
3、配送に関するご注意:
1)円滑に配送を行うため、チェックアウトプロセス中に正しいメールアドレスと携帯電話番号を入力することをお勧めします。
2)携帯電話番号の欄が空白のため配送に失敗した場合、補償はいたしません。
3)速達配送を選択した場合、私書箱または BFPO は受け付けられません。住所は、アパートやユニット番号を含めて十分に詳細に記載する必要があります。個人的な理由による未配達や追加送料については、Ourgifts では責任を負いかねます。
4)ご注文の商品は、お住まいの国の物流拠点に到着した場合にのみ、詳細な追跡が可能です。お住まいの国に到着後、荷物がお手元に届くまでさらに 5~7 日かかる場合があります。
問題がある場合は、カスタマーサービス部門までメールでお問い合わせください:service@ourgifts.jp。営業日には 24 時間以内、非営業日には 48 時間以内に返信いたします。