配送ポリシー
1. 注文が届くまでどのくらいかかりますか?配送予定日には、処理時間 + 配送時間が含まれます
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、チェコ、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、香港特別行政区、アイルランド、イタリア、日本、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、米国
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 6 ~ 9 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、¥7167
その他の国:
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 8 ~ 12 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、 ¥7167
配送方法はチェックアウト時に選択できます。
注意:
1): 税金 (請求される場合) はお客様の負担となります。
2): 配送時間は、祝日、配送先の国 (特に NA または EU 以外の配送先)、悪天候、国際宅配便の影響を受けます。
2. 注文はどこにありますか?
配送確認は、商品が発送されたときにのみ受信されます。注文状況を監視するには、アカウントのメール アドレスと注文番号の両方を入力してください。パッケージを発送した後、追跡番号を取得し、このサイトで追跡情報を確認できます: ここをクリック
3. 配送のヒント:
1) 配送を成功させるには、チェックアウト プロセス中に正しいメール ボックスと携帯電話番号を残すことをお勧めします。
2) 携帯電話の列が空白のため配送に失敗した場合、補償されません。
3) 速達配送を選択した場合、私書箱または BFPO は受け入れられません。住所は、アパートやユニット番号を含めて十分に詳細にする必要があります。個人的な理由による未配達や追加送料は、Ourgifts では受け付けられません。
4) ご注文は、お住まいの国の施設に到着した場合にのみ詳細に追跡できます。お住まいの国に到着後、荷物がお手元に届くまでさらに 5 ~ 7 日かかります。
問題がある場合は、カスタマー サービス部門に電子メールでお問い合わせください: service@Ourgifts.jp。営業日には 24 時間以内、営業日以外は 48 時間以内に返信いたします。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、チェコ、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、フランス、英国、香港特別行政区、アイルランド、イタリア、日本、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、米国
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 6 ~ 9 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、¥7167
その他の国:
標準配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 8 ~ 12 営業日、¥1272、¥12582 以上は無料
速達配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 5 ~ 8 営業日、¥2381
DHL 配送: 処理に 2 ~ 5 営業日、配送に 3 ~ 5 営業日、 ¥7167
配送方法はチェックアウト時に選択できます。
注意:
1): 税金 (請求される場合) はお客様の負担となります。
2): 配送時間は、祝日、配送先の国 (特に NA または EU 以外の配送先)、悪天候、国際宅配便の影響を受けます。
2. 注文はどこにありますか?
配送確認は、商品が発送されたときにのみ受信されます。注文状況を監視するには、アカウントのメール アドレスと注文番号の両方を入力してください。パッケージを発送した後、追跡番号を取得し、このサイトで追跡情報を確認できます: ここをクリック
3. 配送のヒント:
1) 配送を成功させるには、チェックアウト プロセス中に正しいメール ボックスと携帯電話番号を残すことをお勧めします。
2) 携帯電話の列が空白のため配送に失敗した場合、補償されません。
3) 速達配送を選択した場合、私書箱または BFPO は受け入れられません。住所は、アパートやユニット番号を含めて十分に詳細にする必要があります。個人的な理由による未配達や追加送料は、Ourgifts では受け付けられません。
4) ご注文は、お住まいの国の施設に到着した場合にのみ詳細に追跡できます。お住まいの国に到着後、荷物がお手元に届くまでさらに 5 ~ 7 日かかります。
問題がある場合は、カスタマー サービス部門に電子メールでお問い合わせください: service@Ourgifts.jp。営業日には 24 時間以内、営業日以外は 48 時間以内に返信いたします。